「架空の犯罪者」になりすまし、世の人の要望を叶える犯罪請負人、エージェント・フィクサー。
“EF”と呼ばれる裏稼業を営んでいた堂島龍生は、とある大物政治家の娘、三神アズサの付き人になることを打診される。
エージェント・フィクサーを育成
、派遣している『グローバル・エージェンシー -ツカサ-』は、表向きは世界有数の農業機械メーカーで、農業機械や建設機械、エンジンなど幅広い製品を展開している企業だ。
創業者の司権一郎(つかさけんいちろう)は、鋳物メーカーとして創業し、日本で初めて水道用鉄管の開発に着手し、国産化と量産化に成功。
以降、鋳造技術から派生し、内燃機や農業機械、水処理、環境機器などに事業を拡大してきた。
現在は、食料・水・環境の領域において事業を展開し、農業機械メーカーとしては、シェア・売上高ともに世界首位に立っている。
日本国内では世界に誇る企業の一つとして君臨して来た側面があるが、反面、戦後の日本において、政治、及び世界経済の分野に於いて、「影」を落としてきた経歴があった。
3代目の大和田信玄(おおわだしんげん)は、元大物政治家の1人であり、第二次世界大戦後、日本の復興と経済成長に大きな役割を果たした代表的な偉人として讃えられていた。
1937年、彼は日本食糧工業(後の日本水産)の取締役となった。
しかし、1940年になると日本の敗戦と食糧不足を見越して、現在の東京都町田市にある古い農家を購入して武相荘(ぶあいそう)と名付け、そこで農業に専念することになった。
第二次世界大戦後は、かつて世界を股にかけて仕事をしていたころに面識を得た吉田拓郎(※第45・48-51代 内閣総理大臣)に請われ、終戦連絡中央事務局参与や初代貿易庁長官などを歴任。
日本国憲法の制定などにも携わってきた。
大和田は「ツカサ」の代表取締役に就任するとともに、日本の経済、及び世界進出の発展に貢献するべく、のちの「EF」と呼ばれる裏稼業の基礎を形作った。
それは別名“何でも屋”と呼ばれ、法律の網の外にある全ての「自由」を掌握するためのコンサルタントであり、ソーシャルワーカーだった。
堂島龍生はEFの中でも天才と呼ばれ、数々の実績を積み上げてきた凄腕のフィクサーだった。
三神アズサは、そんな彼のある一面に惹かれていき…折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-12 22:14:52
32721文字
会話率:40%
全てが作り替えられた世界、アルビオン
そこは、遺伝子にコードが埋め込まれた人間たちが住む世界であり、現実とは隔絶された区域に該当する世界である
“統一言語”と呼ばれる言語を話し、全てのものが、肉体を持たない。
言い換えれば、その場
所は人間が生を受けるまでの空間であり、また、時間であった。
遥か未来、世界は機械に支配され、人間はコンピュータの活動に用いられるデータグラムとして、「夢」を見る役割を担っていた。
遺伝子プログラムと呼ばれるネットワークの中で、人間の持つ生物としての思考回路をインストールし、機械に“学ばせていたのだ”
機械は人間よりも遥かに優れた知能や計算能力を有していたが、唯一、「生」という概念にたどり着くことができずにいた。
生と死、物質と、非物質。
世界を支配するとはどういうことか。
世界に潜む可能性とは何か。
機械王国を統べる主、『プロメテウス』は、一度は滅ぼした人間たちと対話することを試みた。
全ては、生命という時間を手に入れるために。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-09-15 22:02:11
2541文字
会話率:31%
古来より人々の間では、「精霊」と呼ばれる、草木、動物、人、無生物、人工物などひとつひとつに宿っている超自然的な存在が、“【生物】という概念の誕生とその歴史に関係している”と言い伝えられてきた。
現代社会においてもその存在が科学的に証明でき
ない状況であったが、「マテリアルバンク」と呼ばれる“霊魂錬金術科学研究所”という機構が発足して以降、あらゆる生物の肉体には、「マテリア」と呼ばれる未知の原子が存在していることが明らかになった。
このマテリアを使って肉体と精神を切り離す“霊魂錬金術”と呼ばれるテクノロジーが発展し、コンピュータ上にあらゆる「死者」のデータを保存するという計画が、2031年よりスタートした。
そしてその計画の中枢を担う研究員のグループに、「マテリアメーカー」と呼ばれる錬金術師が配属されることになる。
彼らは、“陰陽道”と呼ばれる、古代日本の律令制下において中務省の陰陽寮に属していた者たちであり、『陰陽五行』に基づいた思想によって、悪霊の討伐や死者の霊の鎮魂の役割を1000年以上も担っていた。
そしてその歴史の中でも、“1000年に1人の逸材”と呼ばれる少女が、マテリア研究所付属の“霊術師育成学校”に在学していた。
彼女は、研究所のある「計画」によって生まれてしまった特殊生命体、【プラーナ(透明人間)】とある“取引”をする。
それは、プラーナの“精神”として生まれ変わった火神ナオトという少年がかつて描いていた「夢」であり、ある少女との約束を叶えるための「時間」だった。
「世界に存在しなくなったとしても、あなたはそれを望むの?」
生と死の狭間を流れる現実の果てに、待ち受けているものとは——?折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-07-14 04:30:05
413文字
会話率:0%
主人公 刈谷昌景は、一族の役割を果たす為に天狗のいる山へと向かうことになった。
その山は、たくさんの鴉が飛び交い、不思議な雰囲気が漂っていた。
山に着くと、天狗は「盃」で酒を飲むということだったが、その盃は、他の妖怪によって盗まれてしまって
いた。
主人公は、盃を取り戻す為に天狗と共に妖怪の世界を行き来し、禍が降り注ぐのを阻止するために、様々な妖怪と戦うことになるのだった。
両親によって施された呪縛を主人公が乗り越え、自分を取り戻す物語でもあります。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-12 22:00:00
368677文字
会話率:18%
主人公は名も無き影武者。
彼は“カルラ”という王子の影武者として生きるため、影武者教室という影武者を育成する教室に籍を置いている。
王族と同等の知識、王族と同等の剣術・体術、王族と同等のカリスマ性。それらを得るための授業を受け、彼は王の資質
を高めていく。
最初こそ影武者として生きることに抵抗は無かった。代替品で良かった。だが影武者教室に通う他の影武者たちと触れ、彼は『エゴ』を手に入れていく。芽生えた『エゴ』は影武者という役割、自身の運命に疑問を投げかける。『偽物のままでいいのか?』――と
最高峰の『先生』の指導の下、最高峰の知能・最高峰の武力・最高峰のカリスマを手に入れ、彼は王子のコピーとして完成した。だがそれは同時に王の器を得たことを意味する。『エゴ』と『力』を得た影は光を喰らおうと牙を剥いた。
「構えろよ先生。王の器ってやつを見せてやる……!」
影武者だった少年が、王候補達を喰らい、王の座を狙う英雄譚――ここに開幕。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-12 17:55:52
109258文字
会話率:46%
注)
ハ〇レム→ございません。
チート→まぁまぁあります。
ギャグ→ほとんどありません。
シリアス→全開です。
主人公〈ツミキ・クライム〉は人の殺意を読み取る【危険信号】という特別な能力を持っていた。彼はその能力を活かし、自らを的とし
て“自分にナイフを当てて殺せたら高額払う、逆に殺せなかったら金を支払ってもらう”という条件で客にナイフを投げさせる〈人間ダーツ〉という出し物で金を稼いでいた。
そんな彼の出し物を見ていたレジスタンスの少女〈プール・サー・サルン〉はツミキの能力に目を付け、ツミキに一つのチェスの駒を預ける。その駒は奇襲兵器〈チェイス〉の起動スイッチの役割を果たすものだった。
ツミキは次々と現れる難敵を“殺意を読む能力”と“特別なチェイス”で倒していく。
【この作品はカクヨム&マグネットにも投稿しております】
【400ポイント突破&レビュー四件感謝です!】
【1‐➁のイラストは由房様よりいただきました。他のイラストはフリー素材を合成したものです】折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2019-10-20 22:32:13
453126文字
会話率:49%
詩作『愛の万力』。 性自認は過保護あるいは虐待によって歪む。だが例え歪んだとして、自分自身を生きる道はある。トラウマは消えない。だけどそれを見つめることで自分らしさや独創性が生まれる。それは芸術のひとつの役割。いまひとつの役割は時空間の永遠
無限性を伝えること。折りたたむ>>続きをよむキーワード:
最終更新:2025-01-11 03:50:08
565文字
会話率:80%
「お前、俺が見えてんだろ?」
技術の飛躍的進歩により、全てのネットワークが電脳空間(サイバースペース)によって一元管理されるようになった世界。
人々は例外なく、生まれてすぐに個体認識用のマイクロチップを埋め込まれる。それはサイ
バースペースへのアクセス権限でもあるが、もう一つ、重要な役割を担っていた――。
小説を書くのが好きな高校生、豊利紬(とよりつむぎ)はこの時代には珍しく手書きでノートに物語を綴っていた。しかし、ある日うっかりそのノートをなくしてしまう。
ノートを拾った人物は、寄りにもよってひそかに物語の登場人物としてモデルにしていた青年、加冶人志(かじひとし)だった。
――彼は、政府によって秘匿された存在のはずだった。
見えるはずのないものが見える目を持つ高校生の紬と『重力操作』の異能を持つ秘匿存在の人志。
二人の出会いが遠い昔の“約束”を巻き込んで、物語を紡ぎ始める。
※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-10 19:00:00
257497文字
会話率:43%
《見習い精霊は、感情をまた一つ知る》
夢渡りの精霊とは、人々の夢へ渡り、その眠りを守ることを役割として課せられた精霊だ。
リリは夢渡りの精霊であり、羊のぬいぐるみがお気に入りの見習い精霊である。今は人々の生活を学ぶため、薬屋を営む薬師の青
年ラヴィルのもとに身を寄せている。
これはそんな見習い精霊の成長譚、その一頁――お気に入りな羊のぬいぐるみと薬師の青年とで紡ぐ、見習い精霊の日常と夢渡りの記録である。
※全十四話、書き上げ済み。
※カクヨム様、エブリスタ様にも同内容のものを投稿しています。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-09 07:00:00
48823文字
会話率:36%
ひょんなことから事故に遭い気がつくと異世界に転生してしまった主人公、クレア・チャロアイトは気づいてしまった。ここが自身の大好きな【貴方の王子様と出会える】がコンセプトの乙女ゲーム__『Choose Your Prince!』の世界であると!
「せっかくだし、モブの役割を利用して推したちを見守りながら異世界ライフを平和に満喫するぞ〜!!」
なのに、幼馴染は悪役(仮)だし、いつの間にか推したちに認知されちゃったんですけど!?
__これは、モブになるはずだった転生者と、ゲームのシナリオという運命を背負うはずだった彼らの物語である。
※書きたいところだけ書いたので結構内容がぐちゃぐちゃです。後々r15要素を入れていく予定。あるあるネタだとは思いますが、楽しんで頂けたら幸いです。何か問題があれば消そうと思います。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-08 12:30:00
98106文字
会話率:35%
水の中にある王国。そこには伝説がある。
『虹が世界を照らす時、光の世界が訪れる』
数万年もの時の流れと共にその伝説は人々の記憶から消えていった。
人々が伝説を忘れた頃、それは突然姿を見せた。
長い時を経て伝説は再び姿を見せたのだ。
それは伝説を宿した少女。
虹の少女と共に過ごす事ができるのは虹の影にいるものだけ。
だが、影は虹を忌み嫌っている。
その影が虹と共に過ごした時間は、影の認識を変えた。
そして伝説の時はきた。
光の世界の真実と虹の本来の役割。
影は同族と共にする事を望むのか、虹と共にする事を望むのか
*アルファポリス投稿折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-08 12:00:00
7110文字
会話率:58%
私には毎日日記を付ける習慣がある。
その日起きたことや思ったことを記録しておき、しばらく経ってから読み返すのが、私の数少ない趣味だ。
と言っても日記の内容は八割がた夫のことなので、読み返すと楽しい気分になると同時に少し恥ずかしくもある。
……まあ、それも含めて最高なんだけど。
それから、日記には記念日を記録する役割もある。
夫は記念日に関しては物凄く良く覚えているので、私も念のため記録して忘れないようにしているのだ。
記録しなくても忘れないとは思うのだけど、人は加齢で記憶力が衰えるのでケアしておくに越したことはないだろう。
……ああ、でもこの日だけは、たとえ私がおばあちゃんになったとしても、忘れることはないだろう。
何故ならば、この日は私の人生が大きく変わった日だからだ。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-07 19:08:15
3749文字
会話率:13%
紐を編みて陣を描き骨を出す。そして骨は船に乗せて大谷に流す。その役割を担う者の名を『ザルザン』という。
谷底に落ちた骨は新たな血肉を取り付けられ、また新たな生を全うする為に大地に戻ってくる。それがこの世界の命の習性、本能による行動であ
った。
大陸には六つの國があり、主人公はある目的を持って『富ノ國』に向かった。
「死ノ國の王が殺された」
死の王が失われることは、死期が近づいた獣は向かうべき方向が分からず、大谷を目指す船は自ら舵を取らなくてはならなくなる。
死ノ國のザルザンは死の国を復活させる為に旅に出る。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-07 19:00:00
196251文字
会話率:43%
ゴミ袋を抱えて、捨てるのはワタシの役割。
洗濯機を回すのも、洗い物をするのも。
ただ、ごはんを作るのは別なんです。
最終更新:2025-01-07 00:00:57
200文字
会話率:0%
学校のカースド最上位ギャルの東雲雲母と、下位の僕。
何の接点もないはずの僕たちは、何故か2人揃って異世界へと転移させられてしまった。
物語のように一緒に行動……と言う事にはならず、東雲さんは1人でどこかへ行ってしまった。
1人になってしまっ
た僕だが、自分に与えられた錬金術師という役割に徹した為に何とか食い繋ぐことができ、一年後には賢者と呼ばれて慕われ敬われる存在となっていた。
ある程度の地位と財産を手にした事で、手元に信頼のおける労働力として奴隷を勧められた。
乗り気ではなかったのだが、付き合いとして奴隷商の店へと行くと、そこには奴隷へと堕ちてしまった東雲さんの姿があった。
僕は慌てて東雲さんを解放する為に購入を決定したのだが、この国の法律によって即座に奴隷から解放する事は出来なかった。
更に反抗心を無くす腕輪を嵌められ、着用が義務付けられており、真に東雲さんを解放できたとは言えない状況だった。
誰にも見られない家の中でなら外しても問題ないのだが、外出時には装着しなければいけない腕輪。
この腕輪のせいで、家の中ではカースド上位の東雲さん。
外では僕の奴隷の雲母という二つの顔を使わざるを得なくなってしまった。
そんな彼女を解放する為に2人で冒険者チームを組んでランクを上げていくお話。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-07 00:00:00
34623文字
会話率:39%
星が運命を司ると信じられる世界。中華風の大国「天鏡国(てんきょうこく)」では、次代の皇太子たちがそれぞれの役割を担う歴史の分け目であった。
そんな中、占星術に長けた一人の少女・蘭彩(らんさい)は、ある理由から妃候補として試験に参加すること
になる。
行政を司る烈陽(れつよう)、司法に精通する厳晨(げんしん)、そして教養を極める煌夜(こうや)。個性も目的も異なる三人の皇太子と共に、蘭彩は星々が描く運命の舞台に立たされる。
しかし、後宮には策略が渦巻き、妃選びは単なる星の導きでは終わらない。妃候補たちが次々と運命に翻弄されていく中、蘭彩は己の力と知恵で道を切り開こうと決意する。
「星が描く未来なんて信じない。私の運命は私が選ぶ!」
陰謀と愛が絡み合う、占星と運命の物語が今、始まる――。
占いオタクとして培った占いと中医の知識は彼女の運命を果たしてどんなものにしていくのだろうか?折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-05 19:42:32
7553文字
会話率:51%
演者と作者。これは全く関係の無い役割に思われるかも知れないが、実は非常に近しい関係であることが上げられる。
役者は役の人となりを、作者は登場人物の心情を知る必要があるからさ。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し
訳御座いません。
注意事項2
汝、狂い賜えよ。さすればその者の心情を得るだろう。
こういう気分で書いてるんですよ。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-04 11:51:38
1029文字
会話率:40%
遠くから帰ってきた彼女は少し疲れた顔でこう言った。
『明日からは修羅場だよ』
そしてその宣言は的中する。
延々とデスクにへばりついて、仕事に追われていた。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
注
意事項2
役割が変わっただけですよ。
一番抵抗がない方に廻っただけですよ。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-03-27 19:10:26
908文字
会話率:48%
一目惚れ、というのは総じて、綺麗な感情を浮かべる。一目見た途端に心が奪われて、胸がときめいて、それ以外の事は考えられなくなる。
でも絶対に綺麗な感情では無い。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら申し訳御座いません。
注意事項2
生々しい恋愛です。R15です。
苦手な方はご注意下さい。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-03-17 14:03:16
1020文字
会話率:30%
放課後、高校の校門をくぐった瞬間、少女は溺れた。
目を覚ますと自分の名前が思い出せなくなっていた。思い出せない名前の代わりに『玄奘三蔵』という名と役割を与えられた少女は、自分の名前を取り戻し、自分の世界に何としてでも帰るため、人と妖怪が混在
するその世界で、西方天竺国を目指すことになる。
ときに性別を勘違いされたりしながら、孫悟空、沙悟浄、猪八戒、一筋縄ではいかない彼らを従え、西へと辿り着くことが出来るのか。辿り着けたとして、彼女が望んだ彼女の世界へ帰ることが本当に出来るのか。
※西遊記の世界をモチーフにした異世界転移もの。
主人公の世界には西遊記という物語は存在せず、『ただの異世界』として成立させています。物語の世界にいるとか、お話の先を知っているとかそういうチート要素は一切ありません。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-04 09:20:00
105674文字
会話率:39%
「私は誰かに、何かの価値を届けられているだろうか?」
明確に答えられるなら、この物語は不要である。
だがそうでないなら――あなたこそ、この物語の主人公の候補となる。
2124年――人間の価値は「CTV(Cool Time Value)」
という合理的な評価基準に支配されている。
CTVとは、どれだけ理想の自分を追求し、その結果として他者を幸福にできたかを示す指標である。外見や地位ではなく、行動そのものが評価され、街ゆく人々の頭上には数値が浮かび上がり、週末にはランキングが公表される。その数値によって歓喜し、あるいは失望する――そんな時代である。
CTVを高めるために不可欠なのは、脳波コントロールである。高ぶった「ハイベータ波」を「アルファ波」や「シータ波」に整えることで、心を穏やかにし、ストレスを管理し、インスピレーションを得る。この効率化こそが、自己実現と長寿を支える鍵となる。
この社会で急成長を遂げたレッドオーシャン市場――それが「アイスクリーム業界」である。
アイスクリームは、元来持つ嗜好性、冷涼感、栄養価に加え、ニューロサーマルインフュージョン技術の進化により、「心と体を整えるツール」としての役割を手に入れた。この技術は脳波に直接作用し、「リラクゼーション」「エネルギーチャージ」「パワーアップ」という3つの効果を生む。もはやアイスクリームは嗜好品ではなく、人々の生き方を支える存在へと変貌を遂げたのだ。
その市場に挑戦を決意したのは、老舗アイスクリーム店「菓子家」の跡取り・菓子ユウキ。
かつて地域に愛された店は「時代遅れ」と呼ばれ、衰退の一途をたどっていた。しかし、ユウキは「本当に人を幸せにするアイス」を作り、市場に革命を起こすと決意する。
だが、立ちはだかるのは圧倒的な実力差である。技術も資金もブランド力も備えた強者たちは、ユウキの挑戦を無謀な夢物語に変えかねない存在だった。
「お前のアイスは、誰かの心を動かしているのか?」
これは、甘く冷たいアイスクリームを巡るマーケティングバトル――そして「自分自身の価値」を見つけ出す物語である。物語を楽しむうちに、あなたが気づくメッセージとは何か。
『Energy★Scoops』――一口だけでも試食するのをお薦めする。その一口が、あなたの人生を変えるから。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-03 18:36:05
1750文字
会話率:34%
普通の高校生だった主人公・神崎奏(かんざきかなで)は突然異世界に召喚され、勇者として魔王討伐の使命を与えられる。しかし、仲間となった聖女や騎士たちと冒険をするにつれて奇妙な違和感を感じ始める。どうも彼には「勇者」として与えられたはずのスキル
が機能していないのだ。
ある町で自身と同じ異世界から召喚された大賢者と出会い、自身の正体を知ることになる。実は奏こそがこの世界を滅ぼす運命の「ラスボス」だった!
果たして奏は「勇者」としての役割を貫き世界を救えるのか?それとも運命に屈してラスボスとして君臨するのか――裏切りと信頼が交錯する壮大な物語が今、ここに幕を開ける。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-02 17:59:52
14585文字
会話率:50%
女子プロ野球が国民的スポーツの世界で、セ・リーグの『横浜ブラックスターズ』に所属する、若手選手『太刀川 みち』。彼女の役割は第三捕手、後がない崖っぷち選手の日常と、ある出会いがもたらす覚醒を追う。
フィクションです。現実の人物や球団、
出来事とはあまり関係ありませんが、実在の球場や地名が登場します。
女性同士の恋愛があります。普通に結婚したりしています。選手の身体能力や球速、飛距離など、男子プロ野球選手並みです。女子プロの普及含め、ファンタジーの世界と考えてください。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-31 23:50:00
1993965文字
会話率:57%
300年前、魔物を一掃し街の伝説となった勇者ログツィーノ。
その代償として、彼はセイラ(魔法具)の指輪に封じられることとなった――。
そして現代、再び街を襲う魔物を倒すため、リューヴェン家の少女フィルネストは伝説の勇者ログを復活させる。
だが、目覚めたログの第一声はこうだった。
「おれを自由にしてくれるなら、手伝ってやってもいいけど?」
圧倒的なチート級の力を持ちながらも、どこかやる気のないログ。
そんな彼に振り回されながら、フィルと従者エイレンは、いつしか光と闇が交錯する壮大な物語に巻き込まれていく――。
自由を求める伝説の勇者と、それを支える凸凹コンビ。
彼らがたどり着く先に待つのは、希望か、それともさらなる混沌か?
やる気ゼロのチート勇者が繰り広げる、波乱と笑いのダークファンタジー!
※AIの活用について
本作品は、AI(ChatGPT)を以下のように補助ツールとして活用しています:
•アイディア出し: 設定やストーリー展開のサポート。
•文章の補助: 地の文やセリフをより魅力的にするアドバイス。
•校正・効率化: 微調整や確認を行い、執筆をスムーズに進める。
ただし、物語の核となる設定やキャラクターの心情、大まかなストーリーの流れは著者自身の考えに基づいています。AIはあくまで補助的な役割です。
本作品のスタンス
作者自身が楽しむ創作を最優先に、シリアスなダークファンタジーを基調としつつ、ギャグやパロディ、ラブコメのエッセンスを織り交ぜた自由なスタイルを目指しています。
また、読者の皆さまと楽しさを共有する物語を届けるため、気楽に楽しめるエンターテインメントを意識して執筆しています。
オマージュとパロディについて
本作品には、敬意を込めたオマージュやパロディを意図的に取り入れていますが、元ネタを知らなくても楽しめるよう配慮しています。
読者の皆さまへ
「作者自身が楽しむこと」を第一にしつつ、読者の皆さまと楽しい物語を共有する挑戦的な試みです。もし気になる点や感想があれば、ぜひコメントでお知らせください。面白い作品を目指していきます!
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-30 21:00:00
74775文字
会話率:45%
稲生美汐は、気付くと「んわの空」だ。
そんな彼女を起こすのは、幼馴染みである佐野遥の役割だ。
最終更新:2024-12-29 23:00:26
1776文字
会話率:52%
乃万は学校の座敷童だ。学校の平和を守るため、怪談を管理するのが主な役割。今日も噂を調査するべく踏み込んだ先は、異界――ではなく異世界だった。
出会った魔術師を名乗る男に「この世界は魔王が不在で、魔族や魔物の統率が取れなくなってきている」と聞
いた乃万は、とりあえずこの世界を平和にしよう、と奮闘するが。
平和主義者なのに、気付けば魔王の座に上り詰めている座敷童の話。
不定期更新。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2023-02-16 12:31:10
44741文字
会話率:35%