ゲームで一つの能力値を極限まで高める育て方が好きな少年クロナ。彼は、なぜかゲームの中みたいな異世界へ飛ばされてしまう。そこで、彼はとある一日をきっかけに今まであげたことのないLUK・・・・・・いわゆる運を極限まで上げることを決意する。
最終更新:2009-06-17 12:25:28
17341文字
会話率:29%
――初めて仮想空間を採用したラクダムオンライン。そのゲームに参加することになった、少年のゲームの中での出会いと日常を、淡々と……
最終更新:2009-04-13 00:56:36
10866文字
会話率:37%
勇者アシュールは旅に出た。魔王を倒す旅に。魔王の正体とは?そして、世界を救ったあと勇者はどうなるのか?
最終更新:2009-02-21 11:42:27
2120文字
会話率:39%
一人の青年のネット世界でのコメディーファンタジーを目指して書き進めています!今迄余りオンラインゲームをやった事無い(普通のRPGとかはやった事ある)青年サヤ。彼のどたばた冒険が始まります。十二月三日現在、修正したエルドラドを改めて登校させて
いただきました。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2008-12-07 02:24:38
21167文字
会話率:27%
ニート生活を送っていた僕の前に、変な生き物が現れて…
最終更新:2008-11-18 10:10:46
3305文字
会話率:35%
「魔法使いの修行してきてね♪」問答無用!主人公は剣と魔法の摩訶不思議ファンタジックな異世界へ――。「基本はRPGっしょ」既にそんなノリ。
最終更新:2008-08-12 21:03:31
7027文字
会話率:27%
宇宙にたくさんの惑星がある。その一つ、少年の住む世界はまだ未開の地。汚れた大気のために【ユンイラ】と呼ばれる植物がなくては生きていけない世界。主人公の住む街は大切な【ユンイラ】を栽培している特殊な街。だからこそ。狙われたりもするわけで。主人
公の少年は十七歳。今日も隣の港町で盛り場をうろうろしています。待ち受ける運命に気付くこともなく。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2008-08-10 20:37:51
160690文字
会話率:39%
テーブルトークRPGを遊んで出来上がった話を小説仕立てにしたものです。剣と魔法+@の異世界が舞台です。「テーブルトークRPG?何すかそれ」という方に読んでいただいても全く差し支えありません。メインの話はまだ完結していないので、『未完の話』と
いうタイトルになっています。──山奥の村で妖魔が出るという事件を解決する為、傭兵が派遣されました。というあたりが導入です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2008-08-04 19:28:11
32117文字
会話率:36%
世界は1つの島とあとは大海原のみという狭い世界の住人、アレンは、ある日、不思議な光に導かれ、見たこともない大陸に連れてかれる…そこにはなんと魔物が…異世界を旅して世界を繋げろ!仲間と共に武器と魔法を使って冒険するうち、彼らはこの世界の隠され
た真実をしることになる…折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2008-05-10 07:42:22
522文字
会話率:10%
“一つの帝国の誕生”――それは僅か一年前の事だった。何も気にかけていなかったのが今では不思議で仕方なかった。気付かない間に、帝国は絶対的な若き主導者“皇帝”と共にある野望に向けて動き出そうとしていた。
最終更新:2008-01-09 23:28:37
3725文字
会話率:33%
共学になると噂されている高校の学園祭に赴く中学三年生の少女薫。そこで出逢った、二卵性双子の占い師、金太、朗の二人。その二人と異次へと不思議な力で旅立ってしまう。その世界で、魔王に連れ去られた姫君の奪還に協力する羽目にあうことに。内容は、RP
G風のファンタジーです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2007-12-11 17:52:25
77597文字
会話率:44%
魔物と人間が住まう世界。そんなありきたりな展開から物語は始まる。。。
最終更新:2007-09-08 01:29:44
1166文字
会話率:10%
2年前、自ら命を絶った少女。その正体はなんと魔王だった。少年ハルトは、秘めたる想いを打ち明けに、魔王の城跡へと向かう………。しかし、そこで何者かに遭遇する………
最終更新:2007-07-23 00:58:31
1703文字
会話率:86%
さあ始まってしまった問題作、皆のネタ提供がない限り更新しない駄目作品、作者はこの試練を乗り越えられるか?
最終更新:2007-05-09 10:22:50
66626文字
会話率:69%
異世界で繰り広げられるある四人組の物語。彼等の旅には目的もなければ、終わりもない……はず。
最終更新:2007-03-29 20:54:43
5410文字
会話率:48%