何番煎じかわかりませんが。処女作。なろうの機能勉強中。
※筆者にトラックの知識無し。
名前は某ディ〇ニー作品から。
最終更新:2016-04-13 17:30:07
5126文字
会話率:45%
西暦2020年、日本は異世界へと転移する。日本は国家崩壊を回避すべく現地の開拓を進めるも接触した大国からの侵攻を受ける。
打ち砕かれる理想、力を失う言葉、日々迫る国家崩壊の危機。
これは日本が生きる為に覇権を目指す物語である。
何番煎じか
わからない日本異世界転移小説です。
処女作の為色々と駄文な上に作者は機械が苦手なので書きだめができず不定期更新&どうなるかわかりません。
それでも良い方は読んで行ってもらえると幸いです。感想、アドバイスお待ちしております。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-04-08 08:42:43
31627文字
会話率:9%
女神様に、貴方は死にました宣言をされた、五郷 優希也《イサト ユキヤ》は、チートを持って異世界に旅立つはずだった。
しかし、ユキヤはチートなどの適性がなかった。
それを見かねた女神様は、『七つ願い事叶えてやるから頑張れ』と言い異世界に旅立た
せた。
何番煎じだ?ってくらいテンプレです。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-04-07 16:06:18
17807文字
会話率:35%
木原鹿々(きはらしかじか)は安月給でこき使われるサラリーマンである。そんな彼が世界的に注目度の高いVRMMO『栄光・英雄・夢』通称GHDを発売日に購入して、精霊召喚士として精霊をパートナーとしてプレイしていく物語。
何番煎じか分からないレベ
ルのVRMMO物で、これまた何番煎じか分からないレベルの異世界転移物で、これま何番煎じか分からないレベルの上記のミックス物です。適当に楽しんでってください。
なお、第一話が物語のすべての始まりであると同時に、核心部分にも触れている為に飛ばして第二話から読んでも問題ない仕様になっています。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-04-01 09:47:36
27144文字
会話率:32%
令嬢と従者の恋?の物語・・。何番煎じかわからない上に、物語の大部分を深夜テンションで書いたためおかしな点が多く有るかもしれませんが、それでも、読んでくださる方は読んでいってください。
最終更新:2016-03-12 20:46:38
2002文字
会話率:45%
どうやら俺たちは異世界に落ちてきたらしい。
何番煎じか分からぬそのありきたりなシチュエーションで、
失敗しない方法については古くから議論がされ結論も出ている。
だから俺は選ぶぜ!
「強奪スキル、君に決めた!」
…しかしそれは、異世界を渡るう
えで最初にして最後の間違えであった。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-03-02 23:36:22
1609文字
会話率:19%
都市伝説、噂、心霊、超能力、あるかもしれないけど、ないかもしれない、そんなあやふやなものが好きで、好奇心旺盛な二人の少年が描く異世界ファンタジー!
彼等は異世界で何を思い、何をするのか!何番煎じかもわからない異世界ネタ、果たして読者は出来る
のだろうか!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-03-02 18:05:44
1553文字
会話率:59%
2013年10月某日、日本に、解析できない謎の『金属』が発見された。どうやら、地球上では取れないものらしい。出土した場所は伊勢神宮。遷宮時に出土したらしい。
それから約一年後、いつも通り展示されていた「何も映らない」鏡に女子大生 浅野
梓(あさの あずさ)が映る。それと同じ時、自衛隊や米国のレーダーにも検知されなかった『空母』が三重県志摩市・熊野灘沖に現れる。
第二次世界大戦沖に沈んだ空母「信濃」に似た宙に浮いた船をめぐって世界情勢は目まぐるしく変わる。
世界各国の努力の結果、コンタクトが奇跡的に取れ、宇宙人が座上していることがわかる。
世界史において中心になったことがあまりない日本という国になぜ選ばれたのか。
なぜ、遥か昔に沈んだ船を改修したのか、そしてなぜ何も映らなかった鏡が映ったのか。
それは日本神話に関係があった。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-03-01 00:00:00
66363文字
会話率:20%
マタギ経験がある事以外はどこにでも居る平凡な男が平成の世から戦国の世へ!?
元禄3年(1560年)播磨国に生まれた異端児は何を考え、どのように動いていくのか?
「イレギュラー?バタフライ?関係ないね!やりたいことやって何が悪いのさ。」
※
当小説は何番煎じか分からないレベルの平凡な歴史改変小説を目指しております。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-02-25 19:18:05
1979文字
会話率:10%
何番煎じか分かりませんが、書きたかったから書いた。後悔はしていない……筈。
天使と悪魔は犬猿の仲。古の時代よりずっと険悪だった二種族の関係が、魔王サタンと天使の赤子リュシーとの出会いと成長を通して、改善する………カモしれない話です。
鈍亀
更新になるかと思いますが、良ければ読んでみて下さいね。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-02-13 14:01:15
15880文字
会話率:57%
ツイッターであるやりとりをしてて思いついたやつというか話題にしてた内容
参加者がいなかったら企画倒れ
何番煎じなの?って言われそうですが
①キャラを大枠で指定する
②状況設定を指定する
③それに対してあなたならどう話を進めますか?
※
表記されていない設定はそれぞれで付け足しOK
というものです折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-02-05 23:54:35
11471文字
会話率:24%
どうせ異世界、同棲世界。
人界から離れた古城に住まう魔王くんは、勇者さんとともに暮らし、現代知識を駆使して何かをする様子もあまり見せずに、我々の世界を見つめてなんだかんだ言っていた。
勇者と魔王の日常系同棲コメディー。いじりたい時事ネタが発
生したらたまに更新されます。一話二千字程度で毎回超短いです。
「出涸らしもいいところよ、これ。何番煎じだと思ってるのよ」
「そうだけど、合わせるものが変われば出涸らしでもまだ味するって」折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-02-03 21:23:52
8020文字
会話率:79%
暇つぶしの何番煎じだか分らないようなの
最終更新:2016-01-12 06:13:57
663文字
会話率:15%
世界中が仮想現実、バーチャルリアリティ技術の開発に力を入れていた時代、日本のある大学生たちが夢想現実、ドリームリアリティを生み出し、それを使ってオンラインゲームを作る。
そしてそのテストプレイヤーに選ばれたシュン、クロ、カレン、ブル、アンデ
ル、ジャック、リュウ、グラン、シャーロット、アズサの十人は何故かゲーム開発をさせられることに……。
果たして彼らの生み出す物語がどのようになるのか――――。
――――――――
そんな感じの話、プロローグは説明回。
所謂VRMMO系の話、でも運営側というかそういう方に回るってあんまりない気がして書き始める。
VRMMO系って何番煎じだと、別系統を装いDRMMOとか言い始める←今ここ。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-10-30 23:13:15
9324文字
会話率:33%
フルダイブ式のVR技術が誕生して20年、世界はまた新たなゲームを生み出した。
『Armament Evolution Online』
自らの相棒となる武器・防具を「育て」、共に戦うことで「成長させる」。武器・防具は自分だけの唯一の装
備になる。ゲーム内のグラフィックの美しさもあり、発売前から話題になっていた。妹に誘われ、プレイヤー:キョウになった俺は何故か女の体になっていた。が、関係ない!トラップマスターに俺はなる!/何番煎じだよ!みたいな設定かつ駄文です。それでもいいよという方は、是非ご覧ください。また、感想を貰えると作者は泣いて喜びます。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-10-23 21:48:25
15517文字
会話率:52%
ある妙な冒険者の物語。不思議と新しい世界に順応した男の物語。どこにでもある、でも、どこかおかしな物語。何者かに違う世界に送られ、兵士の死体と融合し再誕した若者が、軍を辞め冒険者として旅をする。仲間と出会い、世界を見て、この妙な冒険者はなにを
思うのだろうか。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-10-22 00:00:00
148157文字
会話率:14%
今回の密着取材では、勇者の裏側を知ることに成功。
知られざるプロの苦悩とは。
最終更新:2015-10-20 14:31:39
1369文字
会話率:44%
何番煎じかわからない出涸らし。
異世界に行ってスキルゲットだぜ的なチラ裏(チラシの裏書)
最終更新:2015-10-01 16:04:17
13267文字
会話率:22%
男手ひとつで俺を育て上げた親父が再婚すると言ってきた。俺も高校二年、そこまで手のかかる歳と言う訳でもないので了承した。で、再婚相手の連れ子が高校トップレベルの美少女の先輩であった。…そんな彼女と彼女の兄弟と送る何番煎じかもわからない、そんな
ラブコメ。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-10-01 07:00:00
11205文字
会話率:50%
悪役令嬢。
それは、乙女ゲームの典型的な敵対者。
しかし、それは本当に最初から悪役なのだろうか?
と、疑問に思った転生ヒロインの、話。
何番煎じか分かりませんがお楽しみください。
最終更新:2015-09-23 12:00:00
2256文字
会話率:32%