魚が空に泳ぎ出た世界。
雨の日にしかできないクラゲとりを仕事にしているツキミソウは、仕事のことで悩みを抱えていた。
本作の無断転載、無断複製および無断翻訳を禁じます。
最終更新:2016-07-14 06:58:38
4303文字
会話率:24%
三年前、寄生生物が突如として日本に現れた。彼らはヒトの脳に侵入し、その記憶を喰って宿主を操る。
彼らを狩るために生まれた兵士『狩人』と、想いを受け取れる少女が、寄生生物を駆逐し、寄生主となってしまった人々の心を癒すために命を賭す。
最終更新:2016-03-18 11:30:22
3958文字
会話率:42%
姉弟でお月見をするだけの話
最終更新:2015-09-30 23:59:26
1370文字
会話率:14%
女出会い厨を狩っている出会い厨ハンター(自称)の主人公は引きこもりの17歳の女子高生。しかし、釣りを卒業するということで男装をして釣った女に会いに行ったのだが...
この物語は「アネモネ」という話の別目線から書いた物語です
大変文の間隔が
狭いのでただいま文の間隔をあける作業をしています折りたたむ>>続きをよむキーワード:
最終更新:2015-03-31 10:57:05
28827文字
会話率:18%
惑星の名前になぞらえた高校。惑夜高校《ワクヤ》
そこに入学した月宮 光《ツキミヤ ヒカル》は一人の先輩、天宮 司《アマミヤ ツカサ》と出会う。前世の記憶をもつという彼は世界を救う為に協力してほしいというのだ
それに光も関係があるようで…
…
過去と現在が舞台となる乙女ゲーム風物語
始まり始まり折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2014-05-02 21:04:09
7577文字
会話率:53%
月見明人は高校生である。
ある日、バス停で眠りこけて目を覚ますとそこは森だった。出会う人物は中世騎士道物語よろしく、時代錯誤なヨーロッパ風。
異世界の地で魔女の仲間という汚名を着せられた明人は、その汚名の元となった人物、ツキミと出会う。
明
人はツキミの魔女という汚名を雪ぐべく力を貸すが、ツキミは明人を元の世界に帰したがらない。ツキミは明人を欲しているのであった。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2014-04-09 03:02:23
118144文字
会話率:45%
ある日、高校二年生の男子・囃子理《はやしおさむ》が下校していると、刀を握りしめた少女・クラスメートの庵堂ツキミが追いかけて来る。理は、ツキミに刀を突きつけられ「付き合わなければ殺す」と告白(脅迫?)される。
最終更新:2014-03-16 21:00:00
118774文字
会話率:39%
世紀の天才少女、雪洞・F・ケイマは精神を肉体から離脱させる新システム『篝―KAGARI―』を発明した。 彼女の執事を務めるのは、開発をタブーとされていた人型ロボットのフランシス・ド・フィニステール。 謎に包まれた少女の過去、そして青年と引き
換えに破られた禁忌の意味とは――― 近未来を舞台に繰り広げられる 異世界×SF×恋愛×知能バトルストーリー ※E☆エブリスタで同時連載中折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-10-24 21:02:38
97751文字
会話率:29%
私、浅槻美羽(アサツキミウ)は現役中学生。ある日大好きな芸能人、伊川優人(イカワユウト)のグッズを買いに行ったら不良に絡まれた!そんな時に、芸能人の如月真(キサラギマコト)さんに助けてもらっちゃった!如月さんは私が気に入ったようで、私の大好
きな伊川優人さんに逢わせてくれるって...。ごく普通な中学生の私が、芸能人に本気の恋?そして相思相愛に...!?プロデューサーや先輩に邪魔されながらも私たちは惹かれあっていく....。年の差五才!この二人の恋の行方はいかに....。ぼくの彼女はシリーズ第一段!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2009-08-30 01:30:37
198文字
会話率:0%
家に姉が帰ってきてから、2ヶ月がたった。それがたぶん自分が変わった原因だったのだろう。ただ、その最中のあの頃はそんなことには気づいていなかった……
最終更新:2008-06-16 00:43:05
1167文字
会話率:23%
学園では才色兼備で通っている姉の実態を知る者は少ない。そんな姉の実態を知っている弟であるセツと姉の話。
最終更新:2008-02-26 01:54:36
1042文字
会話率:38%
たかがゲームだ。ゲームなのになにかが違う。感触、手ごたえ、そして痛み。ゲームなのに五感がうずく。ぞくぞくするゲーム。でも、それが世界を変えるとは思ってもいなかった。
最終更新:2007-10-01 21:27:36
23854文字
会話率:50%
私はただあの人を愛してた。だから頑張ったのよ
最終更新:2007-06-13 01:48:43
1038文字
会話率:27%