おもしれー作品やキャラクターは共通性があり一貫してる。
ぽまいらの好きなキャラや物語はなんだ?
なぜ、それが好きだと思える?
それが、面白さの秘訣や。
キーワード:
最終更新:2024-11-24 16:33:47
1446文字
会話率:10%
なろうでざまあがランキングをせKKんしているのにはちゃんとした理由があると思います。
最終更新:2021-03-14 23:26:26
2087文字
会話率:0%
面白さとは?
と自分なりに書いたもの、チラシの裏より酷く荒れてる文章だし。何て言えばいいのか。
読まれる方は深く気にするべきではないのかもしれない。
最終更新:2020-02-20 00:09:30
1424文字
会話率:0%
面白さとは何か考えたエッセイです。350字なので、すぐ読めます。
最終更新:2019-02-09 23:21:18
347文字
会話率:0%
ノーマルとは何か。アブノーマルとは何か。美とは何か。面白さとは何か。を、考える日々の記録。
最終更新:2018-02-09 22:18:51
4271文字
会話率:2%
なぜレトロゲームに私は惹き付けられてしまうのか?
その理由をあれこれと作者自身が考察したところ、『想像の余地』と『遊戯としてのゲーム』という要因が隠れているのではないかと考えました。
20代後半の独身男の考える、今のゲームには薄れて
しまった面白さとは何か。ジャンルは違えど小説にも活かせていければ幸いです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-03-18 11:39:14
5078文字
会話率:0%