乙女ゲームの主人公として転生した少女の、前世と転生されるまでの話。【失敗した転生者】の続編ですが、読まなくても問題はありません。
最終更新:2013-02-10 22:39:31
13249文字
会話率:30%
乙女ゲームの主人公に転生しました。
それも『死 に ゲ ー』と呼ばれる主人公死亡エンドがやたらと多い鬱ゲーに。
どう考えても主人公が生き残るハッピーエンドにたどり着けそうにないのでひたすら攻略対象から逃げまくっていたら
…あれ?ゲームで主人
公は高校一年生で、今私は高校二年生。生き残れた!
…安心したのもつかの間、なんか最近見知らぬ美形が周りをうろちょろしてるんですけど、これってもしかして何かのフラグですか!?
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-02-07 15:49:12
3477文字
会話率:10%
現代から転生した各務斗貴子はある日、生まれた世界が低難易度の乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)の世界だと知る。
※ほぼゲーム設定の説明のみです。
シリーズ化して続編を書いてみましたので、よろしければそちらもどうぞ。
最終更新:2013-01-29 16:59:57
2165文字
会話率:5%
乙女ゲームの王子様の様な攻略キャラの妹に何故かなっていた私。何故??? しかも最近お兄様が腹黒くなってきました…。
私の所為じゃないと思いたいデス。
最終更新:2013-01-20 16:00:43
5158文字
会話率:36%
『桜咲く季節と恋の始まり』というタイトルの乙女ゲームの世界に転生してしまった主人公。しかも、攻略キャラの義理の妹になる予定の少女に転生してしまった。面倒事に巻き込まれないために、自分の将来の夢のために彼女がとった行動は…
*甘さはありません
。ぱっと思いついた小説で初めて書きます。至らない点や設定が甘いところもたくさんあると思いますが温かい目で見てくれるとうれしいです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-01-15 23:16:07
4533文字
会話率:16%
友達の家に遊びに行く,といって家を出て行った幼馴染が,二日後に帰ってきたらなんかおかしな子になっていました……
なんだか異世界に行っていたとかいなかったとか。
はあ? わたしが未来視の邪眼? なんじゃそりゃ!
というか,異世界って……こ
こ,私の持ってる乙女ゲームの舞台なんですけど!
ああもう,一体私にどうしろっていうのよ!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-01-03 21:18:12
7199文字
会話率:41%
前世で家族を失ってすぐ事故で死んだ芦田百合は呉竹齋という少女として生まれ変わった。家族に囲まれ、幸せに暮らしていたある日、今の世界は何次々と主要キャラが死んでいく黒い乙女ゲームの世界だと発覚する。しかも主人公の攻略が進むと、幼馴染は人生を大
きく狂わし、更に主人公のライバルキャラの一人―妹の茉莉香が若くして悲惨な最期を迎えることになっていた。ならば私が為すべきことは一つ。
―主人公の恋を徹底的に邪魔してやる。
愛ゆえに恋の破壊者となった女性の戦いの物語。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-10-14 15:50:07
4157文字
会話率:44%
去年まで男子校であった誠柊高校に女生徒が入学してきた。
たった一人の女子だと目立っている彼女は千堂亜美。
この世界のベースとなっている乙女ゲームの主人公である。
前世の『私』の記憶のある僕は、彼女を側で観察するのが日課だ。
最終更新:2012-10-08 00:16:04
2596文字
会話率:17%
フルコンプリートした乙女ゲームの世界に、トリップした女(トワ)は、乙女ゲームが大好きな29歳。気付くと美少女高校生になっていた。トワがトリップしたゲームは、“狂愛されたい”というテーマで制作され、話を進めて行くうちに攻略対象キャラクターが
、高確率で病んでいく。各キャラクターのトルゥーエンド以外は、主人公が死亡するという問題作なゲーム。そんな世界で、トワが生き残ろうと頑張っている話です。※バッドエンド表現有です、最後はハッピーエンドかも?折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-09-23 01:46:43
63202文字
会話率:49%
私、篠原未依はギャルゲー大好き!なちょっと危ない14歳。
乙女ゲームユーザーさんにただ平謝りするばかりなくらい、
乙女ゲームが苦手です。魅力が分かりません。
ちょ、だからなんで私が異世界トリップしてるんですか?
逆ハーレム?最初の一文字いり
ません。
ちょっと今月発売のギャルゲーどうしてくれるんですか!
魔王?んなもん知らんわ。
※この小説はあくまでも主の趣味半分で書いております。
生ぬるくみまもってやってください。
※主人公史上最強?!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-12-20 17:40:06
21349文字
会話率:21%