今やってる3Dのネトゲがある。
どの子も格好よくて、可愛くて、大好きになった。
『うわっ、顔ちっさ!! スタイル良っ!! モデルさんじゃん』
そう思った。
でもね、それ、最初だけ。
注意事項1
起承転結はありません。
短編詐欺に思われたら
申し訳御座いません。
注意事項2
ルッキズムって、偏差値なんです。
皆が満点ならば、偏差値50。ただそれだけ。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-07 20:30:54
1214文字
会話率:37%
皆さんはMMORPG等で最初に作ったキャラを覚えていますか?昔はWIKIなんて充実してなくて、手探りでゲームを始め、ゲームの中で他のプレイヤーと相談をしながら攻略をしていたものですよね?当然、何も知らなかった時に作った初期のキャラというも
のはステータスやスキルの割り振りが無茶苦茶だったりしました。それでも最初の内は大丈夫、初めてのゲームを仲間と一緒に遊ぶだけで楽しかったでしょう。
けど…コンテンツの難度が上がるにつれて、それだけでは楽しめない「壁」というものが見えてきます。最初に作ったキャラだからと愛着を持っていても、強くなっていく敵、それに合わせて成長していく仲間、ついてくのにやっとな自分。
「しょうがない…このキャラ消して作り直すか」折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-06-28 18:06:09
62163文字
会話率:51%
零細企業のゲームクリエイターである西京司は、自身が作る新作RPG「賢者の伝説」の最終デバック作業の途中で、いつの間にかそのゲームの世界に飛び込んでいた。製作者である彼は、初期のキャラクター設定からそのチートを発揮し、その世界では伝説の「賢者
」にレベル1からなってしまう。その他にも、伝説の装備「ガンバンテイン」を最初の町でGETしてしまったり、30時間占いばばあと相対する事で手に入れられる隠しアイテム「鏡水晶」を用いて、攻略に必要なパーティーを難なく揃えるなど、怒涛の攻略を始めていく。いつしか彼は、大昔の伝承ではない現代の「賢者の伝説」を打ち立てる事となる。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2019-08-23 23:50:13
10670文字
会話率:56%